戸栗歯科医院の ”全身健康を考えた"抜かない矯正

当院の歯列矯正症例を分かりやすく紹介していきます。

Amazon 売れ筋ランキングにて"6位"獲得!!

Amazon 売れ筋ランキング歯科部門にて"6位"獲得!!

戸栗歯科医院 医院長の戸栗和慶著「その「あご」ずれてます」Amazon売れ筋ランキングにて6位を獲得しました!!

f:id:toguri-dental:20171207202430p:plain

アゴずれや噛みしめることで生じる、体の不具合などが体系的に分かりやすく纏められております。はてなブログでも、今後内容を一部紹介させて頂きます。

 

アゴが前にずれている、歯が閉じなくてうまく噛めない、歯ぎしりがひどい、腰痛に悩んでいる、姿勢が悪いとよく言われる。。。

 

そんな悩みをお持ちの方は、是非是非ご覧ください。

(※医院での相談も受け付けております) 

 

「しっかりと、正しく」噛めるようになるため、アゴを正しい位置にもっていくためには日ごろのトレーニングが大切です。まだ、噛む習慣がしっかりしていないお子様をお持ちのママさんにとてもおすすめです!

 

歯科医師、歯科学生の皆様へ院内見学会のお知らせ>

戸栗歯科では、非抜歯の技術を有志の医療従事者に技術の公開をしています。
一人でも非抜歯で治療を終える患者様を増やすため、希望する方は、問合せ番号(042−325−6682)へご連絡ください。

 

下記写真のように、毎週、見学会を実施しており、毎回多くの歯科学生や歯科医師の皆様にお越し頂いております。

f:id:toguri-dental:20171127161222j:plain  f:id:toguri-dental:20171127161234j:plain

 

 お気軽にご連絡ください。

 

toguri-dental.com